やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

物置を粗大ゴミで出すことになって
頭に浮かんだのは

 

image

 

私が昼寝に使っている椅子。

 

元々は実家にあったもの。

畳の上で座る椅子として
父が買ったもの。

 

父の亡くなった後は
廊下の端に置いてあって
座ってテレビを見ていました。

 

実家を解体したときに
これは家に持って帰りました。

 

でもね、
これで昼寝する頻度
義母が亡くなって
夜ちゃんと寝れるようになって
使う回数がグッと減りました。

 

お役目は終わった?
今回ふとそう思いました。
やっと思えました。
思い出が深くて
なかなか手放せませんでしたが。

 

ということで
これも粗大ゴミで出すと言ったら
夫からこれが出てきました。

 

image


ずっと、使ってないけどね
と思っていましたが
口にはしませんでした。

 

一気に大物が無くなります。

 

流れが少し
変わるかしら?

 

はい、この流れに乗って
自分のパソコンまで行きつきたいです!!

 

とはいえ、プリンターが
途中で止まったまま。

訳のわからないパスワードって
Wi-Fiの長いパスワード入れればよかったのかもしれません。

知らない言葉で指示されて
パスワード入れてもダメで

眠くて切ってしまったら
次に繋がりません。

 

滝汗

 

ダウンロードしても

パソコンに入っていると言われて
先に進みませんアセアセ


入れたときにだけ指示してくれましたが。

 

あ!
パソコンから落とせばいいのかな?

やってみます。

滝汗

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆