やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 


前は毎日気にしていましたが
お風呂の後にZOOMなど
気を取られることが続いて
久しぶりに体重計に乗りました。

 

image

 

体を拭きながら

見ると

 

image

 

肥満度?
体重変わってないはずだし・・・
え?

なんの数字?
今まで見たことのない数字?指数?に
脳はプチパニック!

 

お風呂のときは
メガネを外しています。

横に小さな字があるなんて

写真にして初めて気がつくレベル。

真顔

 

体重計は正確でした。

グラサン

 

誕生日を過ぎて

体重計に乗ったので
今まで「69」だった年齢が

突然

見知らぬ数字

 

「70」

 

になっていたので
69をスルーしていた脳が

すぐに反応できませんでした。

グラサン

 

全然実感していなかった

70歳

思わぬところで
再認識させていただきました
びっくりマーク

 

爆  笑

 

これから、見慣れるかしら?

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆