やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

断捨離検定1級合格の方とお話ししました。

教材を擦り切れるほど
聞かれたそうです。
聞きすぎて
音飛びするのだとか。

爆  笑

 

真摯に向き合う姿勢と
その努力に

頭が下がります。

ラブ

検定の合格発表の後に
起こった出来事を伺いました。

断捨離はオセロ!

 

 

黒が白にひっくり返ったそうです。

同居のお義母様との関係で
あれやらこれやらの
今までの想いと真逆な感情が・・・
突然浮かんだそうです。

 

びっくり

 

以前も
お義母様との関係について

別件で
オセロのように
黒が白にひっくり返ったと
お聞きしたことがあります。

そして、ひっくり返ったら
二度と
元には戻らないともおっしゃいました。

その時伺いました。
過去は変えられるブルー音符

ラブ

今回は
それよりまた一歩進んだ
深い気づき。

 

やっぱり1級検定合格するレベルだと
気づきも深いピンクハート
ラブ

 

1年ほどの間に
こうしてぐんぐん変化されるご様子を伺って
断捨離って凄いなラブラブ

心から思います。

ラブ

 

1回しかない人生でなので
こうして皆さんの変化の
その場に立ち会わせていただける
この経験
これが私の幸せピンクハート

ラブ

 

とっても幸せな気持ちで

70歳がスタートしました!

爆  笑

 

アラ古希じゃなく
マジ古希ブルー音符

 

 

 

 

 

Paypay OK!

 

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆