やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

普通の状態

下矢印

image

image

 

 

屋根を開けると
下矢印
image

 

image

 

 

 

image


夫が前から手放すとは言っていましたが
北海道旅行から帰ってきて

突然、事態が動き出しました。

中古屋さん?

に電話して
たった3日で決定。
びっくり

車とお別れする前に
一度乗りたいので
豊山町の講座から帰って
午後にドライブ!!

 

暑いけど、屋根を開けて
久しぶりのフルオープン!

新緑が気持ちいいです!
30度声で暑いけどアセアセ
グラサン

 

11年間で
5万キロ!

ラブ

夫に付き合ってくれた
感謝いっぱいの車です!

 

レカロのこの乗り心地のいいシートともお別れ!!
車より
シートが分かれ難いですアセアセ
爆  笑
これでマニュアル車とはお別れ!
真顔

夫婦で1台の車となります。
上矢印
名古屋人にとっては
大問題アセアセ

 

話し合いが必要になりますね。

 

爆  笑

これも流れ!

今を楽しみます!
照れ

 


 

 

 

 

6月24日(20:00~21:00)

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

6月15日(土) 10時
名古屋東生涯学習センター 2階集会室

下矢印

 

 

 

7月6日

 


新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

ご縁で個人ラインサポート始めます。

下矢印

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★今月お休み

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆(誕生月イベント 3時間→4時間)

   1day     →  ★★★(誕生月イベント 4時間→6時間)

 集中コース →  ☆☆☆