やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

やっとリザストできました。
お願い
来週の土曜日です。

 

 

6月1日。


来週の土曜日は
もう、6月になるんです。
そして最終回。

ワクワクを
可視化ラブラブ

 

やってみたいなと思いました。

下矢印

 

この勢いで

7月6日も作りました。
自分を深掘りしてみたいなラブラブ

下矢印

 

 

半年間頑張ったご褒美!
講座の後のランチ会。
新栄の

トラットリア・トペ音符

下矢印残席1

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート