やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

留守にしていたので

パソコン仕事溜まっています。

 

来週の講座の資料のとアンケート作って
印刷の依頼しました。


別の市には
講師登録の面談の打ち合わせしました。

面談は今日
記入は現地だそうです。

 

別の市には

講師登録の書類書いて
面談の打ち合わせしました。

面談は来週木曜日

 

あと6月に2つの市に

講師登録の申し込みしたら
今年前半のアプローチ終了。

 

合計27市町村。
尾張地方の35分の27。

 

爆  笑

 

今の所成果は

6月までに3か所

秋に3か所。

 

動いて種まき音符

 

私は種蒔く人になりますラブラブ
 

断捨離の種

蒔いたら

今はトレーナーさんも増えたので
広がっていきますね!!


照れ

夕方の散歩が
パソコンで強張った体には

必須!!

image

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート