やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

SACHIトレーナーと熱海で合流して

来宮神社に。

 

おすすめされた
弁財天は
工事中で近寄れません。

 

image

 

イヤシロチに向かう
SACHIトレーナーラブラブ

 

image

 

 

こんな順番で始まりました。

 

 

image

 

まずは阪根学長の挨拶

 

image

 

泰然和尚の
泰然ワールド!!

ラブ

 

image

 

野村さんの美しい写真!

 

image

 

いつも素敵な三宅さんラブラブ

 

image

 

勇気を出して写真をお願いしましたピンク音符

嬉しそうでしょラブラブ

 

image

 

小林さん

 

image

 

初めての板倉さん

 

image

 

何やら怪しげな
パフォーマンス!!

爆  笑

image

 

写真のアップの枚数が・・・

爆  笑

 

続きはまた!

今回は、録画がない分
弾け飛んでましたラブラブ

びっくり

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート