やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

さえぐさ先生は
車で北海道からいらっしゃったそうです。
車の理由もお聞きしました。

ポーン

 

リアルのさえぐさ先生は

ラブ

皆さんの心を鷲掴み!

内容は・・・・

ご本人が録画がないからと・・・・
書ける話ではございません

爆  笑

 

image

 

いつも穏やかな船井さんラブラブ

 

image

 

矢山先生ラブラブ

 

image

 

image

この書を書いてくださった先生。

下矢印

image

 

山元さん

 

image

 

 

最後にもう一度

学長。

 

image

 

締めの最後の5分はまた

さえぐさ先生に!!

ラブ

 

閉会時間ぴったりでお話される凄技!

これは、やってみてわかる難しさ

image

 

すごい時間を過ごしたとしか言えない
録画がないからねアセアセ
来てよかったとしか言えない

皆さん、口々にそうお話しされてました
不思議な半日でした。

ラブ


終わったら
頭がとっても疲れました!!

爆  笑

 

そして1日の締めが
また素敵!!
SACHIさんの素敵な空間での
初めてのカレー!!

 

ラブ

 

お米から違う!!

ポーン

 

これはまた明日!!

爆  笑

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート