やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 

実は
頭の中で
ベーコン作る
あれが欲しい!!

欲しい・作りたい!
の欲求が!!

 

爆  笑

 

しばらく悩んでみます!!

 

 

ところで、博多の朝の目覚め!

くらだん聞いて

また寝ましたアセアセ

下矢印


睡眠不足の集大成!

前日に寝たのが11時なので
9時間半ほど寝ました!!
爆  笑
ホテルで1泊してよかった音符

 

これからの活動のために

睡眠は大事!!

おかげで今朝は6時に目が覚めて

庭仕事しました!!



そしてまた食事も大事!!

ちえさんとのランチも

健康的でしょ?

爆  笑

 

素敵なお家って本当に

癒されますね音符

 

 

 

酒井千恵トレーナー
ありがとうございました!!

そして

リブログありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部YouTube

 


 

 


5月19日〜20日は

エクシブ湯河原離宮で!
 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」

湯河原離宮
お申し込みはこちらから!

下矢印

 

 

 

5月15日(水)

ローリングストック

災害備蓄について
じっくり考えましょう!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート