やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


好きが集まるって
こういうことピンクハート

 

空間全部
好きなものを集めてラブラブ

 

前から伺いたいと思っていたお家。

そう、写真ではお馴染みのこちら。

 

image

 

私のイメージは
紫らしい?
紫のお花が
お出迎えしてくださいましたラブラブ

 

image

 

アンティークに

レースはよく似合いますラブラブ

ラブ

 


image

おもてなしされましたラブラブ
鏡の使い方が素敵でした
下矢印
image
アップにすると

下矢印

image

 

三つ編みつけて
赤毛のアンになってますラブラブ

 

 

カーテンレールから
アンティークの家具や小物たち。

 

酒井千恵トレーナーの

好き

が隅々まで散りばめられた家です。

ラブ


自分の望みを叶えたお家です。

癒されるな〜〜ラブラブ

 

コンサート後なのにお掃除ありがとうございました!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

中部YouTube

 


 

 


5月19日〜20日は

エクシブ湯河原離宮で!
 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」

湯河原離宮
お申し込みはこちらから!

下矢印

 

 

 

5月15日(水)

ローリングストック

災害備蓄について
じっくり考えましょう!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆



ピンクハート