やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

坂根大学の卒業式に参加です。
初めて参加なのに
今回で終わりです。
参加してよかったラブラブ

行った日の夜から雨予報。
気温もそう高くない・・・・

 

8日の水曜日に東京に行きました。
意外と寒い!アセアセ
滝汗
半袖でTシャツ発展編の講座受けていて
途中で上着を着ました。
笑い泣き
夜、名古屋へ帰ってきたら
めっちゃ寒い!!
滝汗
上着の捲っていた袖を延ばして
早足で歩きました。
爆  笑
今年は、ホント、服に悩みます。
寒暖の差が激しすぎます!!

 

服、何を入れたらいいのか
迷います。
暑すぎるのも
寒すぎるのも嫌!!


image

さて、行きは
到着時間を考えると
なんと佐賀まで
新幹線の方が楽に行けるのです。
何が楽かというと
新幹線なら飛行機より1時間以上
遅く起きても間に合います音符

照れ

 

とはいえ、新神戸で無事に

さくらに乗れるでしょうか?

グラサン

 

切符を買ったのが
連休の中休みの平日。
さくらの普通席の指定は売り切れていましたアセアセ
滝汗
博多までのぞみに乗らず

さくらという電車初めて乗りますラブラブ
ラブ
さくらのグリーン車を選択
ブルー音符
でも、通路側アセアセ

 

九州は日曜が雨予報。
名古屋の雨は月曜日らしいです。
夫に植木鉢の世話をお願いして
行ってきます!

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部YouTube

 


 

 


5月19日〜20日は

エクシブ湯河原離宮で!
 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」

湯河原離宮
お申し込みはこちらから!

下矢印

 

 

 

5月15日(水)

ローリングストック

災害備蓄について
じっくり考えましょう!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆