やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 


私、今日一番心に残ったのがこの字

 

何度も聞いている話のはずなんですが

 

今日、急に

目に焼き付きました。

グラサン

 

品が山になった病気びっくりマーク

 

癌=取り除くのが大変なモノ

 

なんだそうです。

 

そう思ったら

急に視覚化できる気がするびっくりマーク

 

なんて、こんな話じゃつまらないですね。

 

 


空間とは?
私たちを包み込んでくれるもの

 

美しい空間に包まれたいものですね!
 

とやましたひでこに言われたら
返事は
はい!

ドキッとしながら

 

精進いたします音符

 

image

 

今日の同期は3人!

ちょっぴり寂しい!

 

 

 

 

中部YouTube

 


 

 


5月19日〜20日は

エクシブ湯河原離宮で!
 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」

湯河原離宮
お申し込みはこちらから!

下矢印

 

 

 

5月15日(水)

ローリングストック

災害備蓄について
じっくり考えましょう!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆