やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

こんなふうに

下矢印

 

 

 

 

 

40代、50代の
トレーナーさんたちとご一緒すると
撮影はいいけれど
撮影したもの

みたくな〜いアセアセ

病が始まります。
1回は見ますが

後は見ません。

爆  笑

 

自分で気になるのが動いたときの猫背。

正面のときは目立ちませんが
動くとやっぱりねアセアセ
滝汗

周りの方が若いのでアセアセ

 

 

 

これでも気にしています。
直そうとしています。

先週の尾張旭で舞台からお話しするときに
マイクの位置に気をつけるようにと
いつものジムのトレーナーさんから

注意を受けていました。

マイクに位置が悪いと
猫背になるような

体の仕組みなんだとか。

タモリさんが持っている
マイクの位置が自然なんだとか。

 

皆さん、

猫背

気をつけましょう!!
もうそれだけで老けて見える!!
グラサン

 

 

袴田孝枝トレーナーのブログより

下矢印

 

 

ブログにこう書いてあります。

下矢印

世間では、年金を貰ってゆっくりしている世代かもしれないけれど、V期メンバーは、違うよ!

只者じゃないことだけは、確か!

 

何せ、元気!そして、底抜け明るい!

その年齢に、見えない。

「出来るか出来ないか」ではなく、「やるかやらないか」だけ。

頭の中は、断捨離Ⓡ仕様。

 

動画で証拠が残らない限り
見た感じは年齢よりは若い!!

ので頑張りますピンクハート

爆  笑

 

 


5月1日に
ZOOMでお話ししましょう!!

20時〜21時 (無料)

 

湯河原のことでも
奄美のことでも
私たちのことでも
みなさんからのご質問にお答えします。

 


5月19日〜20日は

エクシブ湯河原離宮で!
 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」


お申し込みはこちらから!

下矢印

 

 

 

奄美の正式募集は
湯河原が終わってからになりました!

もう少し

お待ちください!!

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆