やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

画像はホームページからお借りしました。

 

今日は人生初!!
高いところから

大勢の皆様の前で
お話しします!

 

講演会の服装は
COGの白のTシャツ
コンバースの豹柄スニーカー

の予定

グラサン

と思ったら予想気温20度!

さて・・・・

 

楽しんできます!!

照れ

 

 

お知らせが遅くなり
大変申し訳ございません。

 

「断捨離®️V期シニア実践局」

私はこの6人メンバーの1人です。


2020年に断捨離トレーナーの講習を受けた

同期のうちで

60歳以上のメンバーが集まり活動をしております。

今の平均年齢は・・・

笑い泣き

ですが

実際に会ってみてください。
年齢は関係ありません!!

 

6人の地元は

秋田・東京・神奈川・静岡・鹿児島

と愛知でバラバラですが

一昨年の秋の秋田から始まり
去年は東京・神奈川・愛知・静岡・鹿児島と
それぞれのの地元で

皆さんとリアルにお話しする
日本縦断旅ができました!

 

 

さて今年の活動は

4月6日のZOOMから始まりました。

5月1日にも
ZOOMで
みなさんからのご質問にお答えします。

そして5月19日〜20日は
あのリッチな

エクシブ湯河原離宮で
どっぷりエクシブを楽しむ企画を行います。

何しろ

断捨離トレーナーが

6人も参加しております。

お好きなトレーナーを捕まえて
しっかりお話しするのも

トレーナーの外ではお話できない

マル秘の話を聞くのも

自由。

 

個人的には

あのときイスラエルに居て
政府のチャーター機には乗らず
予約してあった便で帰ってきた
SACHIトレーナーの

ポーン

なお話を聞くのを
密かに期待しております。

 

 

「断捨離®️V期シニア実践局」


懸命に生きてきて
何もかも手に入れて
正直 今 まあまあ幸せかな

でも まだ見ていない最高へ
”うまくいったこと”
から手放して

💰もっと豊かに💰
🌏もっと 自由に

 

 

 

 

(1) 4月6日の質疑応答ZOOMが
好評でしたので

5月1日にも開催します
アウトプットの機会
ぜひ奮ってご参加ください

(2) 5月19-20日の湯河原リトリート合宿
宿泊施設の定員があと若干名です
ご予約はお早めにどうぞ

下矢印

 

 

 

 

 

 

今回は準備があるので
当日のご参加

受け付けておりませんので

ご注意ください。

締切は5月2日!(2日前)

下矢印

5月4日午前 いつもの東生涯学習センター 2階会議室!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆