やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


ナイキの靴を買う前に行った場所は

イーブル愛知!
そこで名古屋市の講座の
講師登録の面接をしてきました。

下矢印

image

 

そのときに流れ込んできたのが
別のお話。

謝礼は3000円。
でも、
イベントの宣伝に
名古屋中の生涯学習センターなどに
1300枚のチラシを
配布して

おいていただくのだそうです!!

 

3000円いただいて
尚且つ
断捨離という言葉が
名古屋中に
1300枚のチラシという形で
配布される!!

ラブ

 

断捨離の宣伝

ということを考えたら
す・て・きラブラブ

これは

ワクワクしますラブラブ


まだ開催可能かを聞かれただけです。
決定ではありません。
あとは、お仲間の御了承を
いただく必要があるとか。
お待ちしますピンク音符

照れ

 

人のご縁が

繋がって
広がりそうですピンク音符
嬉しいラブラブ
動きます、私!

 

今日も、納得していただきました。

志望動機!!

 

車で動けるのも限りがあるので!!

グラサン
皆さん聞いて笑顔になられますが

愛知県民なら

切実に納得する理由!

グラサン
志望動機としてOKみたいですラブラブ

爆  笑

 

名古屋市の中で

車以外不便な

◯◯区でも大丈夫ですと
宣伝しておきましたので

そのあたりから

お話がくるかしらピンク音符

ラブ

 

終わった後のご褒美!
滅多に飲まない

蜂蜜レモンの炭酸が美味しいブルーハーツ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆