やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

たくさんのトレーナーさんたち
たくさんの行事報告

自分の関わっていないこと
関われなかったこと
色々な思いがあっても

結論は

 

断捨離のご縁は

ちょうど良いときにあるものだと
思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を探すのも大変アセアセ

ブレイクアウトルームで
やましたひでこが今回伺ったような

ひどいカビ・埃の自宅サポートの
経験があるか尋ねられましたが
私には今のところありません。

照れ

 

幸せね〜〜

と言われました。

 

はい、幸せです。

ラブ
 

多分、今の自分にはご縁がない!!

のでしょう。

グラサン

 

断捨離のご縁は
ちょうど良いときにつながります。

 

私、断捨離のご縁信じてますからキラキラ

照れ

 

 

 

 

 

 

 

我が家です

下矢印

 

 

 


こちらをご覧ください!!

下矢印

 

 

 

またまた
「断捨離®︎V期シニア」
質問にお答えしますLIVE第2弾!

<日時> 
2024年5月1日 の夜

<会場>
Zoomオンライン
(参加登録いただいた方へ前日にURLを送付します)

  • * 無料です *

    お申し込みは少々お待ちください。

 
 
 

「断捨離®︎V期シニア」
湯河原リトリート第二弾💜開催!

今年も 「エクシブ湯河原離宮」
<日時> 

2024年05月19日 お昼過ぎ集合
     〜05月20日 お昼過ぎ解散

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

ヴィーガンのランチ

満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆