やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

バタバタしているのは日常です。
真顔

 

家に居る日に

夫が外出で
お昼ご飯がいらないとなると

幸せイエローハーツ
ラブ


朝から

 

最優先ではないけれど
やりたいことをやってます。

 

午後は、最優先のことやります。
ボランティアの前年度の決算書作らないと・・・アセアセ

笑い泣き

 

おがさわらむつこ

地元で頑張っていますキラキラ
ラブ

同期が頑張ると

 

私も

ちょっとだけ頑張ってみようと思います。

 

今、たくさんのトレーナーさんがいらっしゃいます。


今の私にできることは・・・はてなマーク

照れ

今日は朝から調べて
6件メールしました。

 

今の私ができること

やってみていますラブラブ

 

結果は来年以降音譜

爆  笑

 

そのおがさわらむつこが書いてくれました!

下矢印

 

 

 

嬉しいな〜ブルー音符
でもちょっと、照れるな〜ピンク音符
爆  笑

 

 

今の私にできること
細々と

やっていきます。

 

合わない方

どうぞ、合う方のところへピンク音符
全国に140人以上
トレーナーさんがいらっしゃいます。

よりどりみどり音譜

ラブ

 

新年度です。
新しい出会いを求めて

新しい旅に出ます音譜

ラブ

 

移動距離は幸せ度ラブラブ

image

 

 

 

 

我が家です

下矢印

 

 

 


こちらをご覧ください!!

下矢印

 

 

 

またまた
「断捨離®︎V期シニア」
質問にお答えしますLIVE第2弾!

<日時> 
2024年5月1日 の夜

<会場>
Zoomオンライン
(参加登録いただいた方へ前日にURLを送付します)

  • * 無料です *

    お申し込みは少々お待ちください。

 
 
 

「断捨離®︎V期シニア」
湯河原リトリート第二弾💜開催!

今年も 「エクシブ湯河原離宮」
<日時> 

2024年05月19日 お昼過ぎ集合
     〜05月20日 お昼過ぎ解散

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

ヴィーガンのランチ

満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆