やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

私の大好きな
黒のライダースラブラブ


今年の出番が少なかった理由は

今年はレザーの黒のパンツがヘビロテだったから。

 

ライダース着るときは
ボトムスは布かニットにしています。

 

とはいえ

私にとっては、この革の柔らかさは

他では代えられません。

なので

しまう前にお手入れラブラブ

 

また、秋によろしくね音譜

 

本当に柔らかいラブラブ
来シーズン、着てるときに
触ってみてくださいラブラブ

下矢印

image
 

お手入れなんて
これでふくだけ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆