やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 


一歩ずつ進みます!
アラ古希、動きます!!

動くとなると必須なのが
乗り物の手配。

これが苦手でした。
今もまだ得意ではありません。

昨日はなんと4回分の

新幹線移動の切符買いました。
こういうときは
窓口で相談しながら買います。

30分並んで
名古屋駅の窓口は
たくさんあるので
1箇所で時間がかかっても大丈夫!!
爆  笑

千種駅では窓口が1つなので
こういう買い方は迷惑なのでできません。

 

 

今からおよそ1ヶ月間に新幹線移動が4回。

全く物好きアセアセ
爆  笑

1回は発展編の会場参加。
3回がプライベート。
グラサン

 

移動はいいけど

お家がね・・・荒れる・・・
帰ったら整えますアセアセ
現実逃避型・・・
ひどくならないよう気をつけます!

 

電車の切符は、教えてもらいながら買えるけど
飛行機はよくわからないので困ります。

いまだにネットで申し込むとき
ドキドキしますアセアセ

 

5月の福岡からの飛行機、片道買えました。

6月の北海道の飛行機往復も予約・・・・のつもりが
買えたのは帰りのピーチだけ。

帰りの便のANAは満席アセアセ
ピーチしかありませんでした。


行きの便は疲れ果てたので
また今晩、挑戦します。


頭痛が・・・

えーん
苦手なことは慣れてきても苦手・・・


 

愚痴ってないで
やるしかない!
だって、行きたいんだもんびっくりマーク

爆  笑

 

苦手と思う理由は・・・

 

買うのが大変に感じる上に
はい、買った後で
色々やらかすから・・・

いやいや、過去形。
何度もやらかしたから。

最近は、お金で済むことなら
経験と思うので・・・

切符は買い直せばいい!

グラサン

 

 

桜咲いてきましたね!
満開のタイミングで見れるかしら?

 

image

 

下矢印

 

image

 

 

 

 

4月6日 言葉も環境!環境から見る夫婦関係!

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

ヴィーガンのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆