やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

研修最終日。


研修の最初に

今回学ぶことの一つに
「言葉の癖の断捨離」

がありました。

「えーっと」

「やつ」

 

皆様の罰金

今回は

トータルいくらになったんでしょうねはてなマーク

 

この写真は

 

やましたひでこが

 

「えーっと」

 

「えーっと」

 

「えーっと」

 

 

「えーっと」を3回叫んでいる写真です。

 

トータル3000円の寄付。

 

トレーナーは1回百円。

やましたひでこは1回千円。

 

 

はい、今回私のお支払いは

 

トータルで100円!!

これで済むようになりました!でも、

前回は0円。

できるようになったの油断です。

 

とはいえ加点法!

進歩したものです。

照れ

 

最初は800円支払いましたから!!
ヤツに・・・

笑い泣き

 

今回、いっぱいお支払いした方、

いいんです。

 

中途半端な金額だと
また次回も危ういけど

私みたいに

きっちり間違えて

お支払いするのが授業料!
痛い思いをすると

その次にグッと減りますから!!

グラサン

 

皆様も

自分で自分に貯金してみませんか?

 

とはいえ、気づかないのね、自分では。
家族にお願いしてみたら?

その貯金で美味しいものでも食べましょうピンク音符

 

なんでも行動!

 

やってみる!

 

いかがですか?

 

家族の会話に笑顔が増えますよピンク音符

きっと

美味しいもの食べれるしブルー音符

そのぐらい言ってます音譜

グラサン

 

 

4月6日 言葉も環境!環境から見る夫婦関係!

 

 

4月20日 私のクローゼットお見せします!私のクローゼットの作り方

 

 

ヴィーガンのランチ

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆