やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

春の陽気に誘われて?

夫婦でランチ!

人気店で並んで待つのは嫌な夫なので
11時半開店に
11時20分ごろに到着。

すでに長い列が・・・

 

でも暖かいので待てました。
開店の1巡目に滑り込みセーフ!!


2人とも、小天ぷらの二八そば
桜エビのかき揚げおすすめされてましたがアセアセ

image

 

 

さて、滅多に行かないランチの目的は?

下矢印爆  笑

 

image

上矢印近くですが有名店です

 

 

新聞のチラシの中から
夫が見つけたもの。

 

こんなのがあるよと

チラシを見せてくれました。

見せてくれるときは
行ってもいいという意思表示?

爆  笑
 

無事に2人で敬老パス見せてカード作ってきましたが
さて、1年で何回このお店の蕎麦を食べに行く?

夫婦で!?

爆  笑

ごめんね、私は他の人と行く機会あるけど・・・

とはいえ、夫婦そろって行く口実ができました!!
これは嬉しい!
照れ

 

 

 

 

まず、1回だけ
断捨離トレーナーの私とご一緒に
断捨離してみましょう音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

2月17日(土)
今本当にそれを選ぶの?
わが家の防災グッズを考えよう!
断捨離塾の2月の宿題、ここでやってみましょう🎵

下矢印

 

 

 

1月29日(木)13:00~15:00

下矢印

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆