やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

年末に神社に行くことは
年末詣というんですね。
冬至の日には行けなかったけど

最近は年末に行ってます。

 

大晦日は
おせちや予約したお肉を
引き取りに行ったり

忙しい!
そしてお天気も悪そう!


3が日はごった返すので
昨日、古いお札
じゃなくて

ウチは

この木の板を納めてきました。

下矢印

image

 

神社はお正月の準備OK!

image


image

 

image

 

写真はあまり人が写っていませんが
それなりの人出。

 

本年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!

また新しい1年
よろしくお願いいたします!

皆様と共に
ご機嫌な1年になるよう
精進いたしますピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆