やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

やましたひでこと
お笑い芸人
マシンガンズの滝沢秀一さんの

ユーチューブ

下矢印

 

 

 

 

 


 

私、お掃除しながら
よく動画見てます。

そんなときしか見る時間が無い


自分に向き合って掃除するときもあり
見ながら掃除する時もあってもいいかなピンク音符

 

はかどるやり方

自分で見つけたらいいなピンク音符

楽しくできるように
やれたらいいなピンク音符

 

はい、暮も押し詰まってまいりました。

 

改めてお掃除ピンク音符
昨日は

冷蔵庫がパンパンになってきたので

冷蔵庫大掃除大会!!
特に野菜室がこれから減るけど今満杯!

 

まだまだ

お子様向けのものが
31日に向けて増えていきます。
超満杯!
と言っても数日のことです。

グラサン

我が家の保存容器は多めですが
この日のため!

今年は足りなさそうなので
ジップロックフル出動!

 

孫が大きくなってくると
食べ物の量が増えてきます!!

爆  笑

あ!アイス類忘れています!!
 

とにかく普段無いものがいっぱいピンク音符

 

それはそれで良しラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆