やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

朝はいっぱい並んでいた車。
もう少ない!

車を船に積み込む作業が見えます。

遠くに見える建物は
対岸の千葉県!!

何回見てもびっくりピンク音符

image
 

 

こちらの方向は
米軍基地方向。

 

手前に三笠が停泊中。

 

 

image



いいお天気でした。
とっても素敵な海を
十分に楽しめました。

まずは景色をお楽しみいただき
次は室内ツアー。

 

あの食器棚も
お正月のしつらえ。

 

image


そこからは
真知子さんの美味しいコーヒーと紅茶
グルテンフリーのいちじくのケーキををいただきながら
なんと2時間半

じっくりお話しいたしました。

 

爆  笑

13時予約のホテルに移動。

美味しいランチをいただきながら
席を変えて
またまたいっぱいお話しいたしました。


実はご参加の方
3人は神奈川
3人は愛知県!
神奈川組・名古屋組と名付けて
名古屋組は真知子さんと
神奈川組は私と
ランチ&断しゃべり会!

 

5時間
あれやらこれやら
とりとめもないけれど
貴重な

楽しい時間を過ごしました。

 


神奈川組は
名古屋組のフットワークの軽さに
驚かれたようです。

ふふふ 素敵でしょうブルー音符

ラブ

神奈川組
名古屋でお待ちしておりますよピンク音符
うちでお茶会しましょうピンク音符

照れ

追伸:

お騒がせいたしました。

お願い

携帯はやはり真知子さんのお家の壁際で
壁に同化して
ひっそり充電終了しておりました。


ホテルから真知子さんのお家に
携帯を撮りに戻ったけど
あったのでOK!
気がついたのが早くてよかったブルー音符

爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆