やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

名古屋栄の「久屋大通公園」の東側を
名古屋市教育館に向かって歩いていたら
美濃焼の「織部」のショップがありました。
こんなところに可愛いお店がピンク音符

照れ
帰りに寄ろうと思いました。

店頭は
クリスマスムード。
金色と銀色の食器に目が行きました。
お店の中に入って見ていたら
箸に目が止まりました。

夫の箸の先が

ちょっと残念なことにアセアセ

気がついたのは、数日前。

変えないとと思ったら
急に私の箸の先も片方が・・・・アセアセ

ありゃりゃ

お箸探さないと!!

滝汗

 

と思っていたので
お箸を連れ帰りました。

 

image

お正月になったら使おうと思っていました。

 

え?
なぜ、買ったのに
お正月まで待つの?

今じゃないの?

 

お正月から

新しいものを使い始める!

 

これも制限じゃないの?

グラサン

 

はい、すぐに洗って使いますラブラブ
爆  笑

 


織部さん。
可愛いお店でした。
1Fが販売の店舗で2Fがカフェ。

今度、カフェに行ってみようっとピンク音符

 

さてさて、

小さな制限外していきますピンク音符

照れ

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆