やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


市民講座に断捨離Tシャツ着ていきました。

 

断捨離Tシャツのスポーツ用
白Tとして着られますピンク音符
黒のパンツは

喪服のリメイクラブラブ

実家の家紋は

三盛梅(みつもりうめ)

可愛くて好きでしたラブラブ

 


最後のアンケートを書いていただく時間に
カーディガンを脱ぎました!


それを着て

断捨離したら
断捨離進みそう!

のお声もいただきました。

爆  笑

はい、進みますとも音譜
次回の販売のときに
ぜひお買い求めください!!

グラサン


ブログに掲載を承諾していただいた方です。

 

【感想、ご意見、その他何でもお書きください】

S様

変化はいきなり急にではない。1つ1つが大事なのだなと思った。

I様
すごく心に響きました。特に家族でいろいろあるので。
なんとかふんばって、まずは自分から(?)なんとかしたいと思いました。
O様

断捨離って本当に奥が深いです。自分自身と向き合ったり、自分の生き方、考え方の見直しと気づきがあり、とてもおもしろいです。

N様

モノと家族への期待がつながっているということに気づきました。

名無様

実際にあった出来事を教えてくれるので、とてもわかりやすく参考になリました。
テーブルで3分ずつ話をするのは緊張するけど、お互いのことが聞けてとても良い勉強になりました。
A様

ちかちゃんの講義が頭の中で映像になるほどわかり易いです。

名無様

期待は執着の一種という言葉が響きました。

K様

心に感じる言葉が多くありとても嬉しいです。ストックの意識化 仲間を作ること 自分が望むことを相手に期待

K様

期待しないことで自分の成長・財産に繋げていきたいと思いました。

M様

来てよかった。自分が何もしていなかったことに気づいた。
T様

期待 子供にしすぎていたのを自覚しました。習い事たくさんやらせすぎ。
中学生でつぶれてしまった。後悔するが、これからは見守ることにします。

K様
次女の荷物がリビングに多かったり片付かなかったりするのはもっと関心を持って欲しかったんだとお話を聞いてハッと気づきました。

名無様

黄色い字が見えません

ご指摘ありがとうございました!!ごめんなさい!!以後気をつけます!!

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

 

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆