やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

昨日はずっと

携帯やパソコンをあれこれ触っていたので
調子に乗って
今日は

音声入力に挑戦してみました。

 

携帯でブログを書くとき、音声入力をする仕方をGoogle。←ググる。

賢いね。

こんなに簡単に入力できるなら

音声入力するに限るね。

私が書くより

正確で早い!

これからブログを書くのは

音声入力に助けてもらおう!

 

と言うと丸尾つけてくれる?

  ↑

ここは、「改行というと、丸をつけてくれる。」のつもりアセアセ

 

すごいね。音声入力

と言うことで、今日のブログは

音声入力に助けてもらいました。

終了

 

以上は携帯に声で入力。
 

 

 

image

 

これは時間が節約できます!

進歩ラブラブ

 

ふと気がついてこちらも音声入力!

 

image

 

講座の原稿
下書きがこれでできるの?

ラブ

 

良いかも音符

 

ただ、自分が
話している言葉と
書いている言葉と
かなり違うことを認識しました。

 

私、何も考えずに話しているのがわかりました。

笑い泣き

 

これも、現状認識!

 

ぜーんぶひっくるめて
前進してると加点法ラブラブ

 

 

こちら無料!募集中!

8月17日!

 

    

 

      

 

リアルでお会いできない方
ZOOMでお会いしましょう音符
質問お待ちしておりますブルーハーツ

 

 

 

ご参加お待ちしております!
お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ