やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

普段は見ていません。
徹子の部屋。

今日も見られません。

だから録画です。

 

6月30日

徹子の部屋!

 

とっても楽しみです!

 

image

 

 

 

ところでこちら。

下矢印

image

 

昨日のブログ訂正させていただきます!
お願い

私が勘違いアセアセ

お願い

 


ブログ内のここね↓
「プラネタリウムは時間が動くことに
違和感を感じたようです。」
のところ⭐️

違和感は感じていなくてね☺️

時空間が動くことに
なんだか感動を覚えて
ちょっとほろり😢となりそうだったの(ほっ)

美しい夜空が時とともに動いていくことにとても感動した😌、
そのことお伝えしたくてLINEしました☺️♪

ステキな時間をありがとうね!

 

繊細なマッキーらしいリアクション

ありがとうございました。

 

私が不正確な情報垂れ流しました。

滝汗

 

で、おまけに

ネタにまでしてますブルー音符

グラサン

 

ごめんね〜アセアセ

 

 

7月の自宅お茶会

13日の平日です!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ