やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

月曜朝

朝からご飯付き!

image

 

image

 

image

 

火曜朝

image

 

image

 

image

 

 

こんな食事で

実はジリジリと

体重減りつつあります。

 

糖質制限っぽい食事で

脇腹のお肉が

柔らかくなってきました。

 

今までと何が変わったか?

その1、 朝を食べるようになりました。

その2、 お昼は家にいれば

ささみや胸肉の入ったサラダに雑穀ご飯50g。

 

これでお昼がお腹いっぱいなので

間食が減りました。

 

ご飯は1回50g。

コントロールするために

測って冷凍してあります。

 

今までお昼が
うどん、パスタ、パン、そばなど

主に小麦系(ご飯以外)というのが

夫の希望なので

長年食べてましたが

今は控えめ。

 

自分だけ、雑穀米のご飯食べています。

おかげで夫はメニューがサラダうどんの回数多め!

爆  笑

 

目的がダイエットではなく

内臓下垂を少しでも改善しようということなので

くっついちゃった感じの内臓が

トレーニングのときに動くような感じになったら終了です。

 

トレーナーさんからの

糖質制限提案です。

 

終了はトレーナーさん任せ。

 

他人軸?

いや、プロのアドバイスというつもりです。

 

自分ではわからない領域なので

やっていたら

もっと痩せたい!
もっと体重を減らす!

になるかもしれないので

それはプロの眼を信じます。

 

もう少し続けてみます。

 

ぽっこりお腹が

少し改善するといいなラブラブ

ラブ

いや、スッキリさせます!

 

体重は

まだほとんど変化なしですが

下降傾向はてなマーク

今、50キロ前後ブルー音符

グラサン

 

 

7月の自宅お茶会

13日の平日です!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ