やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

テレビで卓球の世界選手権。

 

自分が卓球の世界を離れると

こんなに冷静に見ていられるなんて。
人の気持ちは変わるもんですね!

爆  笑

 

昔はかぶりつきで見ていて

録画もして

食い入るように見ていたのに。

爆  笑

 

見ているだけで上手になるの?

 

はい、不思議に上手になります。

試合を真剣に見ていたり

前日に審判員として

上手な選手たちの試合を審判していると

次の日に

多分、間の取り方が良くなっているんでしょうね

いつもより

ずっとレシーブのタイミングがよくなり

よく入ります。

照れ

 

でも、悲しいことに

その効果はそんなに長く続きませんが。

 

とはいえ

卓球を

こんなに心穏やかに

台所なんかしながら

卓球を見ている自分が不思議です。

 

テレビで試合を見ていると

ちょっぴり

卓球したい気持ちが

出てきていることは事実です。

さて、どうする、私?

爆  笑

 

人の気持ちは変わりますからブルー音符

グラサン

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ