やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

最初に気になったのが

買ってよかったプロジェクターブルー音符

お世話になってますブルーハーツ

移動してみよう!

 

本や資料やチラシなどの

奥に置いてありました。

 

それなりに使うので
奥ではなく

ワンタッチで出せる場所に。

 

そのために

全出しして拭いていたら

マイクとコンセント出てきました。

 

マイクを接続するパソコン!!

びっくり

実は昨日、突然脳裏に浮かんだのは

そのデスクトップのパソコンの断捨離。

夏に向けて少しずつ中身の移動があるので

実際の断捨離は夏を目標に。

だったらマイクはその前に断捨離ですね音符

マイクの説明書もありましたアセアセ

グラサン

 

プロジェクターの横の引き出しに

プロジェクターを持っていくときの一式の

コード類などを移動、

ワンタッチで、一緒に出せます音符

ラブ

 

ワンコーナーの模様替え

ちょっぴり気分も変わりますブルーハーツ

 

image

 

下矢印

 

今1番のお気に入りのバッグもこちらへブルーハーツ

ラブ

 

image

 

 

5月28日(日)

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ