やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

 

実は
5/13名古屋
5/14浜松
5/15東京

3日連続
V期シニアメンバー走ります❗️

3日間のお知らせ

 

 


 

どんなことになるのかは

こちらからラブラブ

お申し込みもこちらラブラブ

下矢印

 

 

 

東京も10時から

 

先回の南前トップトレーナーに続き
檀トップトレーナー

丸ごと独占!
あなたの疑問
なんでもお聞きください!
どんな答えが返ってくるのかは

お楽しみで🎵


場所はあの秘密基地!

image
2年半前の私アセアセ
滝汗滝汗滝汗
1級の勉強も

本とビデオだけだったので

断捨離の知り合いもなく
講習生になったすぐで
トレーナーさんたちの顔もよくわからず
ドキドキのときでした。
そんな私が
初めて長時間お話したトレーナーさんが

断捨離トップトレーナーでした。

びっくり
不安でいっぱいだったのに
あたたか〜い気持ちに
していただきました
ラブラブ
 

おがさわらむつこ飛行機に乗るまで
ご一緒しますよ!
私も東京現地参加です!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ