やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

断捨離してますって
断捨離トレーナーしてますって
なかなか周りに言えなかったんですが
それは殻?
そんな殻を破ろうと

今お伝えしようと行動しています。



だってこれ宣伝しないと!

滝汗
皆様に聴いていただきたいんです!

下矢印

 

5月13日

ウィルあいち

10時から

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

ユーチューブ両方合わせて201万回以上再生

あの中村真知子トレーナーの話が

リアルで聞けます!

下矢印

 

121万回再生の中村真知子トレーナーの最新YouTube 

 

 

こちらは80万回再生

 

 

4月28日に無料の講座をしました。

「断捨離って何?」という講座を。

ダンシャリアンさんお二人の他に
ダンシャリアンじゃない
一緒に卓球の役をやっていた仲間たちや
昔からの友人が

聞きにきてくれました。

 

これが殻を破ること?

疑問に思われるでしょうが

意外とハードルが高かったんです。
自分をよく知っている方に話すっていうのは

恥ずかしいというか

否定されるのが怖いというか・・・

心がざわざわするものでした。

 

相手の方にもどうして、私が卓球をやめて

断捨離トレーナーの仕事を始めたのか

興味を持っていただいたようです。

 

断捨離の基本の話のつもりですが

どうして私が今

断捨離トレーナーをしているかという話が

長くなりましたアセアセ

笑い泣き

 

道は別れましたが
でも、楽しそうと言っていただきました。
嬉しかったです音符

爆  笑

 

はい、おかげさまで
トレーになってとても心が軽くなりました
音符

トレーナーになってとても楽になったのは

5期の仲間のおかげです。

一昨日の夜深夜まで色々な話と打ち合わせ!

 

ご機嫌5期の日ご縁の日
7月にZOOMでやります!
ご参加くださいね!

 

 

image

 

 

 

 

最後に28日の講座で
掲載を同意していただいた方の
ご感想の抜粋です。

S様

ものの考え方に新しい風を吹き込んでいただきました。大事なのは”今”で”自分”なんだなって気づきました。自分をもっと大切にしてあげなきゃって思います。

T様
新陳代謝=流れ をつくって、モノに始末をつけていく。
冷蔵庫の断捨離をして、今、自分をどんな扱いをしているのか感じてみたい。

 

S様
(参加してよかったこと)忙しい中で自分の時間を持てたことがよかった。学びは楽しい!

 

Y様
(参加してよかったこと)今すぐできる断捨離

ご参加ありがとうございました!


 

 

 

5月14日

浜松もよろしく!

10時から

下矢印

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ