やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

「やる気ゼロの子供たち…保険外交員ママ説得大作戦」

埼玉県越谷市にある3DKのマンションに住むシングルマザーのちえさんは、中学生の娘、小学生の息子と3人暮らし。仕事と家事に追われる彼女の悩みは子どもたちの部屋。何度言っても片付けず、モノが散乱してどこに何があるのか分からない状態になっていた。やましたは「それは子どもたちの問題ではないよ」と、まずはちえさん自身が模範になって断捨離をするようアドバイス。断捨離を通して、家族にどんな変化が起こるのか?

 

 

今回のウチ断捨離しました!

断捨離を知らなかったら
もう、子育て中のあるある!

 

ムキームキームキー

 

そのお気持ち分かります。

子育て中の皆様

うんうんと思う方も
多いでしょうね。

今回のブレイクアウトルームで

子育て反省会だったお部屋もあったとか。

ですよね〜〜!

私も、子育て中に知りたかったです!

 

 

断捨離にであうと

自分に向き合うと

変わっていくんですね

ご自身も

子供たちも!
お母様の気持ちが楽になると
子供たちの気持ちも楽になったようです。

 

ひでこさんの

「親にしてもらう!」

本当に!!

もう一度言いたいです。
子育て中に聞けたらよかったんですけどアセアセ

 

私は実体験ではもう終わっちゃったので
断捨離的子育ては経験できませんでしたが

先日、金沢で

子育て中のでむらひかるトレーナーと
たくさんお話ししてきました。
断捨離的子育て最高!
爆  笑

 

 

断捨離で
自分に向き合うっていうことは

子供にも

今までと違う意識が向くこと音符

 

だからのあの結末です!

 

だって、子供たちは

お母さんが大好きなんですからラブラブ

 

そして今回は

ブレイクアウトルームで

とっても素敵なお話が聞けて

ラブ

もうお一人の方が

良い流れを受け取った気がすると

おっしゃって言ったけれど

ラブ

あの100%の笑顔のお話しを聞けて

幸せでしたラブラブ

 

シェアでパワーをいただいた

ブレイクアウトルームでしたラブラブ

 

断捨離って

す・て・きラブラブ

ラブ

 

 

image

 

 

 

 

5月13日

ウィルあいち

10時から

下矢印

 

 

 

5月14日

浜松

10時から

下矢印

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ