やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

今日のお話は

私のまわりでもあるとても身近な話!
さてどうなるんでしょうルンルン

 

 

ウチ断捨離しました!

 

「どうなりたい?還暦の自分探し」

番組内容
千葉県の大網にある一軒家に住むまゆみさんは、子育てを終え一人暮らし。夫とは15年前に離婚。定年退職を機に、新たな人生をスタートしようと断捨離を決意した。一見、片付いているが、キッチンの棚には家族がいた頃の名残で食器がギッシリ。タンスには着ない洋服が大量にあふれていて…。やましたは「過去に縛られ、今を見ていない」と一言。まゆみさんは断捨離によって、思い描く未来を手に入れることができるのか?

 

 

 

 

リアルで見られない方は見逃し動画でご覧ください♪

 

 

 


一人で見てるとさらっと見るだけ。

心に落とし込むには

皆さんとのシェアがおすすめですブルーハーツ

一歩前進のためには
ウチだんだん
いかがですかはてなマーク
グラサン

 

 

皆さんとシェアして
色々な視点を体感するのもO K!
ただ、断捨離のご縁を楽しむのもO K!
ただ楽しむのもO K!

みんなOKキラキラ

 


4月〜6月
ここに参加させていただいてますブルー音符

下矢印

 


登録いただいたら
参加できる時だけの参加で

大丈夫です♪

縛りはありませんブルーハーツ

私みたいに

新しい刺激が欲しい方

いかがですか?

 

ナルコランってこんなに可愛いですグリーンハーツ
image