やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


浮世絵の波頭みたいでしょ?

花の名前は

立浪草グリーンハーツ

image

 

 

でむらひかると定期的に

金沢で

勉強会を開催しようと思っています。

 

私の目的は

でむらひかるの考え方や行動を学ぶこと。


子育ての考えをアップデートしたいので。
 

私自身は
断捨離的な子育てをしていないので
見て聞いて感じて
今の彼女の子育てを

心に留めたいのです。

 

これから私が
自身では経験していない断捨離的子育てを

お伝えすることがあると思うから。
 

そして

でむらひかるにはまだ経験していない
思春期の子供達をどう思うかについて

私からお伝えしたいので。

塾講師の経験の中で
断捨離的なこと
いっぱい実践していました。
今になると

断捨離の言葉で説明がつきます。
だからこそ
今、お話したいと思います。

でむらひかるのまだ経験していない

介護などの親との関係の話も
お伝えすることができたらいいなと思っています。

こんな二人のコラボ
5時間で4400円!

食事代は別ですが
ランチはこだわりのお店らしいです。

下矢印

 

 

 

金曜日のひととき

ご一緒に断捨離のお話
子育てのお話
介護のお話
または今のお悩み
言葉に出してみませんか?

ご参加お待ちしております!

 

4月21日

下矢印

 

 

 

 

4月28日(金)
千種生涯学習センター
10時から11時半

下矢印

 

 

 

5月13日

ウィルあいち

10時から

下矢印

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ