やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

昨夜のチームミーティングは
胸が熱くなりました。

image

ググってもあまり見つけられませんでしたが

やましたひでこと稲盛和夫の関係を

いや、やましたひでこの稲盛和夫への熱い思いを書いたブログ。

二つだけ見つけたので。

下矢印

 

 

2011-07-06

 

 

2018-02-01 

 


ミーハーの経験がない私。

ちょっぴり羨ましいです。
外国まで追っかけるその情熱!

・・・・

今も情熱的には変わってないかも

グラサン

情熱は行動するきっかけののパワーになりますものね。


それにしても

想いはは通じるのね!

稲盛和夫LOVEラブラブ

パワフル!
ミーティングの感想がこれですか?
他のこと忘れてしまいましたアセアセ