やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

昨夜はチームミーティングでした。


image


研修の色々なその場その場の状況が蘇ってきました。
何しろチームパニックのお二人が

ミーティングに参加です。
グラサン
私はラウンジで
飛行機欠航の鈴木トレーナーと

電話で話している
やましたひでこのあのトーンの声を
リアルに聞いていましたからアセアセ

ガーン

 

滝汗滝汗滝汗

そこから研修が始まりました。

グラサン

今回の研修は本当に
一人一人の心に響く
研修でした。
それが抽象度の高さからと
昨日のミーティングでお聞きしました。
なるほど!!

その陰にあるのは
やましたひでこのファシリテートだと
昨日のミーティングでお聞きししました。

なるほど!!

研修に参加して

リアルに色々体験して

またこうして振り返って教えていただいて

気づかなかったことに気づかせていただけました。
なるほど!!

としか思えない私ですが

笑い泣き

これもお稽古。

照れ

 

こうしてチームミーティングで
知らない気づきをいただき
視点を上げることを
重ねて行くのもお稽古。

照れ

 

ありがとうございましたキラキラ
小林理恵チーフトレーナ


チーム山の皆様ラブラブ

 

気後れしないで

地味に目の前のことを
精進いたしますラブラブ



 

 

4月13日(木)
13時から

後1名様募集中
下矢印

 

 

 

 

金沢 4月21日!

下矢印

 

 

4月28日(金)
千種生涯学習センター
10時から11時半

下矢印