やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

image

 

東京のイベントで
大間トレーナー
「竹串」

いただきました。

 

何に使うの?
ダンシャリアンさんならご存知!
お掃除に使います。
名古屋では手に入りません。
ネットで買う?

でもその前にお試しをしてみたいです。
リヒトでは温泉の硫黄と反応した蛇口を

雑巾で竹串を包んでコシコシ❣️
綺麗に光りました❣️

 

グラサン

さて、何に使おうかな?
ニヤニヤが止まりません。

爆  笑
嬉しいな〜〜音符

たった竹串3本!!
でも気にかけてくださった大間トレーナーのお気持ち
とっても嬉しいですラブラブ

お掃除のレッスンを
大澤トレーナーからしっかり受けていらっしゃるので

竹串の良さをご存知なんでしょうねラブラブ

 

竹串3本で

なんという幸せを

私に運んでくださったかラブラブ

大袈裟ですか?

グラサン

断捨離すると

こんな小さなことが

ぜーんぶ

ラブ

し・あ・わ・せラブラブ

1日の中で

小さな幸せがいっぱい見つかりますラブラブ

人は一人では生きることはできません。
こうして

気にかけてくださる方があることは

とっても幸せラブラブ

そんな私は

私も小さな幸せを

お裾分けできる人になりたいと思いますラブラブ

 

さて、思うだけではダメなので

何を磨こうかしら?

 

ということでここを。

IHですが設置してある隙間を。
下矢印
image

 

こんなに汚れが取れましたアセアセ

image
上矢印
パネルのつなぎめ、
コンセントの左隣のところが
見てもそんなに変わりはないけれど
ペーパーに汚れがつきましたキラキラ

調子に乗ってここもキラキラ
下矢印
image

大きくかわったわけではないけれど
何かスッキリキラキラ

下矢印

image

 

磨いて光ったのでキラキラ

また

幸せラブラブ

ラブ

 

 

 

4月13日(木)
13時から

後1名様募集中
下矢印

 

 

 

 

金沢 4月21日!

下矢印

 

4月28日(金)
千種生涯学習センター
10時から11時半

下矢印