やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

 

冬の喪服を

ウィムガゼットのお気に入りのパンツのように

リフォームしていただきました。

 

片方のポケットに

家紋を残してもらいました。

三盛梅という

梅が三つ重なった実家の家紋です。

 

可愛いなと思っていて

結構好きでした。

 

一度も着ていない喪服

こんなことまでして着るのかといえば

着てみよう音符

照れ

 

やりたいことはやってみるブルーハーツ

 

ご縁があって

喪服をリフォームしていただける方と

お知り合いになりました。

 

まずは着て出かけないとねラブラブ

ラブ

 

 

 

2月23日、日帰りもできます
私は名古屋9時43分のひかりです。

下矢印

image