ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

むらやま ちかこです。

 

 

 

励みになります!

ポチッの応援お願いいたします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 

 

またやっちゃいました。

昨日のブログ

上書きして

消しました!アセアセ

滝汗

下矢印

 

飛騨古川は

稲刈りの最中。

控室から見た景色です。

 

image

 

始まる前に

イェーイチョキ

image

 

広い会場!

およそ50人入れます!

 

image

 

ほとんど満席!

たくさんの方に

断捨離をお伝えできましたラブラブ

 

image

 

image

 

ゆきさんのお話も

とっても進化していましたブルーハーツ

ラブ

 

もちろん

私も

進化する

努力しました!

 

パワーの源は

ご用意いただいた

このお弁当キラキラ

 

image

 

ローストビーフラブラブ

ご馳走様でしたキラキラ

 

ラブ

 

今回は

二人で

出し切りました!

 

私の宿題

今回、使ったことのない

パワポを使いましたが

いつものマックに

パワポをダウンロードする決心が

やっとつきました。

 

やりますびっくりマーク

チョキ

 

進化しますびっくりマーク

 

 

午後にゆっくりお知らせ

下矢印

 

 

 

 

 

紅葉のシーズンだそうです!

リアル大館市の

お申し込みはこちら

下矢印

 

 


 

 

 

 

 

ポチッの応援お願いいたします!

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ