励みになります!

ポチッの応援お願いいたします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へダウン
にほんブログ村 

 

 

 

まる断4!

盛況でした!

 

で、やらかしました。

 

最初のセッションのときに

ルームに移動したら

暗くなりました。

 

滝汗

 

とっても迷いましたが

変に触ると全体を止める危険が・・・・

 

やはり自分が抜けて

再起動すればよかった!

 

全体ルームに自動で戻してもらっても

画面は暗い!

滝汗

 

指示を受けて

再起動しましたが

セッション2に間に合わず・・・・

 

滝汗

 

しかし、セッション3は無事開けて

多くの方に

聞いていただけました!

 

よかった!

 

最後に田川千恵トレーナーから

トレーナーのむらやまちかこだってやらかしてるからと

ご参加の方の励ましのネタにしていただきました。

 

笑い泣き

 

やらかしが

お役に立ててよかった!

 

爆  笑

 

次回、まる断5では

ちゃんと頑張りますので

皆様

よろしくお願いいたします。

 

お願い

 

有実さん、もう1回チャンスを下さい!

まる断5でやらかしたら

有実さん、クビにしてください!

お願い

 

 

 

実はもう1つやらかしてました。

昨日、体育館のロッカーを開けたら

上から消毒の容器が落下!

滝汗

プラスチックが割れて

使えなくなりました。

image

 

ん???

 

これで3つ目?

二度あることは三度ある?

 

終わった

照れ

 

ということにしよう・・・ラブラブ

 

 

 

自宅お茶会 

 

2月は家庭の事情でお休みにします。

お願い

 

ですから

ZOOMであなたのご都合の良い時間に

お話しましょう!

 

何のお話でもチョキ

 

洋服の断捨離のお話

お聞きしますよ!

 

受験シーズン突入!

だから

受験生がいらっしゃる方

よかったら

お話ししましょう♪

 

下矢印

 

 

 

 

次回

横須賀での

真知子とちかこのお茶会は

3月19日

13:00〜15:00

の予定です!

よろしくお願いいたします!

 

募集はもう少しお待ちください!

真知子さんが引っ越してから

詳細打ち合わせします。

お願い

 

 


 

 

 

ポチッの応援お願いいたします!

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ

 

 

 

 

 

岐阜と愛知のトレーナー

5人が集まる講座&

こまつ町家の冬を体験!

 

下矢印

 

 

 

メルマガ登録はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 
断捨離トレーナーの1月の活動
こちらから見れます。
下矢印