今日もお疲れ様です!本当お疲れ様です!


今日はねもう家出る時から泣いてた🥹もう分かるのよね、保育園近づくにつれてますます号泣

「まぁまぁ、いーるぅ、まぁまぁ、いーるぅ」

それ聞いてたら私もうるうるしてきちゃって


「いるよー、今日もお迎え行くよー、今日はごはん何かなぁ?」色々声掛けして🚗

結局玄関までずっと泣いてたなぁ

でも先生たちはプロだから安心して毎日お願いできる🥹

ありがたい


12時お迎えだったけど給食もりもり食べたとお先生が教えてくれて、お迎えも泣いてなかったしちょっとは慣れてきたかなぁ❤️

成長が楽しみすぎて


ふぅ、今日もワンオペ風呂入れたぜ‼️隣で今やっと寝落ちしそう