今日から慣らし保育開始!私の市は結構園はあるんだけど第1希望がなかなか通らなかったりするみたい、第3希望で入れた!とか🙃


我が家は❗️認可外保育園になりましたぁぁぁ‼️なんか、うち自営業だからさ売り上げ良かった時とかマックスの保育料かかるし金額設定細かすぎて←10区分くらいあるよね⁉️

いや今確認したら第13区分あった‼️

階層区分って書いてある😂


細かいことが苦手な私は一定料金の認可外保育所になりました🥹

なんか認可外って聞くと大丈夫か⁉️って思うけど認可も合わせて8箇所くらい見学行ったけど、基本は変わらん。

ただ小規模だから園庭がなかったりするくらい?

できちんとしてるしなんせ次の職場に近いもんで選んだ☺️


ってか慣らし保育あと1時間でお迎えなんだがぁぁ‼️

最初は2時間から始まる…


私は隙間時間で1000円カットしてきた🤭

ほんとおすすめ‼️結構丁寧にやってくれるし、美容師さん毎日毎日何人ものお客さんの髪切ってるし、私は毛先切ってもらうだけだし、

PRしてる😂


あーお迎え😩わ