あるブロガーさんが、カフェで子供がサンドイッチツンツンしたのを見た定員さんがブロガーさんのとこに持ってきて確認してください?みたいなことを言ってきたから買い取ったって話をしていたけど…


サンドイッチ袋入りだったし…確かに形崩れてるやつは買い取りかもしれんが、うーんちょっと触ったくらいでもダメなのかな?

野菜コーナーになんかで素手でベタベタ触ってる人いっぱいいるじゃんと思う。


いや人それぞれだし、あくまで持論だけども。


ほんとそらーこの世の中少子化なるわな。


なんだかなー


優しいまなこで我が子を見てくれる人大多数だが、よろよろ歩く子に舌打ちみたいなのするオヤジもいるし。

なんだかなぁー


子育て世代の皆さんの顔もキツめに、人当たりもキツくなってきちゃうよね。