息子が公園の遊具の階段を登っていると3歳位の女の子が無言で息子を押し除けたり、お兄ちゃんを追いかけてたらしい。


あとは、「じゃまだよ!」と言い放つ子がいたり。この子も3歳くらい。見てた私も睨まれた😂


2人とも親は近くにいなかったけど、これは育て方がどうちゃらの問題じゃないんだよねきっと。

個性⁉️個性って何⁉️

生まれ持った性格⁉️


私はフムフムと見ていたけど、幼稚園、保育園行ったら個性たちに揉まれてくんだろうなぁと思った🙃


子供って面白い


あっ、あと姉妹がかけっこしててうちの子が座ってトミカで遊んでたから気づかず当たって転んじゃって、息子もびっくりして号泣‼️

そしたらその子のお父さんが近づいてきて「ごめんなさい‼️ほら謝って‼️」って


私は大きな怪我とかなかったし全然大丈夫ですよー‼️って感じで、ベンチで休憩してたらさっきの親子が近づいてきて、「ごめんなさい!」って🥲

可愛いなぁ全く

なんかほっこりした


けど子供も親もやっぱり色々だよね。

公園いくとどっと疲れんのよ。子のパワーが強くて😂