ママたちお疲れ様です!ごく少数派のパパたちも😂

ママって凄いよ本当。家事して、子供公園連れてって、ご飯用意して、保活とかしたりして、してるママは仕事してほんっとうに凄い‼️


今日も私は9時半くらいに息子を公園に連れて行ったけどいま現在まあぁぁぁぁだ昼寝の気配なし😇

どんだけ体力お化けなのよ笑

ってマットレスでトミカを走らせてる息子ナウ😂


公園で良い感じの←フィーリング合いそうな、喋り方とかで分かる気がする‼️笑

ママと出逢って、また会いたいなぁぁと思うけど、私チキン野郎だからLINE聞けないし、そもそもLINE苦手だし、群れるの苦手だしまたきっと会えると願う‼️

ママ友いないけど笑

群れたくないから1人2人で良い⭕️


そもそも友達が少ない😂


4月からいよいよ保育園に入るんだがもう入園してほしいくらい。


ぁぁぁぁぁつかれた