はぁ


マジ結婚ってなんなんだろ。


血の繋がってない2人が毎日一緒にいるなんてうまくいかないに決まってるし

老後も仲良い夫婦なんて、前世が良好な関係同士、運命、奇跡だよ。


昨日私が38.5分の発熱←お風呂洗ったり息子のご飯用意したりしながら自力で今日36.9分まで下げた‼️

薬に頼りたくなくて、身体のもつ治癒力を信じた‼️


そうしたら主人が発熱よ。

息子が発端っぽいが。咳してたから。


そしたらさ、黙って寝てらんないのかよ‼️と湯たんぽ渡してあげたのに、寒いだ、なんだってうるせーの

しまいには、息子はイヤイヤ期でぐずぐずぐずぐず泣いてるのにキレてやがる

キレて良いのは毎日毎日一緒にいる私だけだぞおい‼️マジクソやろー‼️

離婚したいとマジで思った。


息子は私が守る‼️


はぁ

マジぐずぐず言うやつだいっきらい。早く気合いで治せ‼️


息子が熱ないのがマジで良かった。


離婚までは行かなくとも別居が我が夫婦には向いてるな。

別居したい‼️


愚痴でした。