息子吐いた。産まれて初めてのマーライオン。

熱なし

アホな私は、水分補給しなきゃとリンゴジュース、またマーライオン


焦った、焦ってすぐ♯8000小児救急に電話したけどまっっったく小児科じゃない病院教えてくれて、電話したらうちは6歳からしか診れナイですって❓は?


まだ17時半だったからギリ行きつけの小児科に電話した。

落ち着いて行きつけの小児科にいけばヨカタ。


多分急性胃腸炎かもと。坐薬と薬処方してもらい。

今ほんっっっと流行ってるんだって、インフルと胃腸炎


3日前に玄関から落ちたから脳かなと焦ったけど、下痢もあったし薬で落ち着いたから良かった😭

今寝てるから呼吸確認しながら私も寝ます。


あーホントごめん。泣いちゃう


洗濯いっぱいしてる笑



明日元気になりますように。