皆さんお疲れ様です😇


うちの子まだお昼寝しません、 

今日も私立ち食い。

あっ寝そう😂



パートを辞めてはや3年たつのかな、失業保険を妊娠のため延長していたのでやっと申請してきました。

僅かながら貰えるものは貰っとけー

月四万弱くらいかな?

マザーズハローワークが隣にあって子どももOKだからすごい有り難い👍


一時保育、妊活、ハローワーク、ワンオペ結構大変なんだなこれが😂


そうそう、先月ランクの良かった胚を戻してきました。

2個のうちランク良かった1つ。

ってか毎回毎回一時保育で預ける理由書くのめんどいよー😓

私は病院一択だけど、書かなきゃいかんの。

紙っぺらに


なんだろね、移植する時なんか泣きそうになるのを毎回堪えてる。

神秘的なんだよねー

頑張れ頑張れとか念じながら


ちとゆっくりしたいのでまた書きます